イベント情報

M-Cass入門編!


ビジネスゲーム入門編です!

勉強カフェ博多プレースでは、学ぶ大人のために知見の広がる様々なセミナー等を開催しています。16日(日)にはダンジョンカードセミナーを予定。そして来週19日(水)には人気のビジネスゲームM-Cass入門編が実施されます。

このM-Cassは、「2時間の「ビジネスゲーム」で身につける!マネジメント入門セミナー」として人気が高まっているゲームです。将来、独立や転職、またはスキルアップをお考えの方で「経営数字が苦手」な方に向けてのセミナーです。

当店での実施の際にはリピーターが続出。その面白さに簿記が苦手だった人から会計を学ぶ人まで幅広く楽しんでいます。その入門編平日版が来週開催予定です。

(受講者(男性40代)感想より)

ゲーム形式で自然と経営を体験でき、結果、貸借対照表ができていた。簿記を学んだことない人、金の流れについて関心があるけどイマイチ苦手意識のある人でも気負わず取り掛かることができるとても良い講座でした。

何より楽しく気軽に参加できるのがよい。あくまで各自の人生が夢に近づけるためには、というのが念頭にあるテーマなので、単なる簿記講座、経営セミナーの類でないのがポイントです。

開催日 6月19日(水)19時00分~21時00分
受講料:3,000円(税込)

詳しくは勉強カフェ博多プレース窓口まで!
℡092-409-7433
受付対応時間 (平日12:00~22:00、土日祝9:30-19:30)

———————————

大人のための自習室。集中して勉強したい人は、まずは体験利用から!
見学予約いただいた方は無料体験利用(2時間)可能です!

◆見学予約のお申込みはこちらから!


2019-06-12 | Posted in イベント情報Comments Closed