Blog

朝活いってきました!(^^)

昨日早朝、朝活してきました。内容は、

モーニングBiz@博多 【福岡朝活】さんであった「記憶術朝活」です。

人の名前が出てこない・・・というもどかしい思いが日ましに強くなっていた今日この頃。まさに今の私に必要なセミナー。しかも朝7:15~8:15!しかも当勉強カフェ博多プレースから徒歩1分!これは行くしかありますまい!ってことで参加させていただきました。朝ぼーっとした頭でも大丈夫かなと不安でしたが、松井講師のわかりやすい解説とワークで1時間後には成果が出てました。あとはこれをしっかりと自分のものにすべく日々鍛錬です!(^^) 会員の方はもちろんのこと、初来店の方のお名前もしっかり記憶できるよう、頑張ります!

モーニングBiz@博多の「朝活」ではヨガとか英語関係とかいろんな学びを提供されていますので、これからもちょくちょく勉強させていただきたいと楽しみに思ってます。

その後お店に出勤したわけですが、昨日は12時前あたりから、1時間置きくらいにご来店見学の方がお見えになり、夜は19時からは見学会でしたので、初ご来店&ご体験の方のご対応で結構めまぐるしい一日となりました。流石に最終電車ではグロッキー気味でしたが、充実の一日を過ごさせていただきました。感謝です。

初入会の方にも、「すごく集中して勉強できた!」と満足して帰っていただけましたので、良かったです。利用者の方の満足そうな笑顔が何よりの癒しとなっている私です。

2015-08-20 | Posted in BlogComments Closed