Blog

3月になりました(^^)


JR博多駅筑紫口より徒歩3分、福岡市営地下鉄東6番出入口より徒歩1分の勉強カフェ博多プレースは、3月も元気に営業させていただきます!(^^)

2月は逃げるといいますが、本当に早々と終わってしまいましたね。寒かったり温かかったりしながら徐々に春の気配を感じていましたが、暦もついに3月となりました。月替わりとなり気分も新たにと恒例の月初ご挨拶にお寄りしてきました。

ご挨拶先はもちろん博多の鎮守さま、お櫛田(神社)です。月初めの行事として1日にはご挨拶される近隣企業の方も多いのですが、今朝も本殿参拝は数列並んでいました。いつもと同じような時間帯でしたがやはり春を感じてなのでしょうか、少し多めだなと思われました。

境内内にある梅の木はほぼ満開。いよいよ春が来るなと、清々しさと季節変わりの期待感みたいなものが沸き起こったような気がする朝でした(^^)博多プレースでは資格や受験結果の報告が相次いでいますが、これからも良き報告が得られるように、先月までのお礼と今月も皆さんの力が遺憾なく発揮できますようにご支援をお願いしてまいりました。今月もきっと見えないパワーで応援していただけると思います(^^)

櫛田神社5櫛田神社2櫛田神社4

集中して学習できる博多駅近くの自習室を探している方は、まずは体験利用から!
見学予約いただいた方は無料体験利用も可能です(^^)
◆個別見学予約のお申込みはこちらから!


2017-03-01 | Posted in BlogComments Closed