Blog

朝活に行ってきます!

勉強カフェを始めて3週目に入りましたが、日々勉強に取り組むみなさんを見ていると、触発されずにはいられません。私も勉強しなきゃいかん!と思いつつも日々の仕事に追われ時間が取れないと言い訳をしてしまう自分がいました。

これではいけない!と思っているときに天の思し召しでしょうか、明朝博多駅近くで朝活やってるところがありました。早速申し込みましたので、明日は7時から1時間ほど勉強してきます。内容については、これまた今の私に必要不可欠なものです。今から楽しみにしています。どんな内容なのかは、受講してからご報告ということで。。。

今は明日早朝ちゃんと目覚めて2番電車に乗ることが大事です!今から目覚めのイメトレやりながら片づけ準備に入るとします。

今日もまた次の日曜日に試験のある方などが朝から学んでおられます。直前のこの時期は焦りもあって落ち着かないと思いますが、頑張って乗り越えてほしいですね。そのためのご支援をしっかりとやっていきたいと思います。

明日は無料見学会の日です。朝昼は余裕がありますが、夜は残席少々です。お時間取れる方は是非ご来店をお待ちしております。

http://wp.me/p6oZhW-85

2015-08-18 | Posted in BlogComments Closed